新着情報news

新着情報

イベント情報 2021.11.30 美肌効果体感

|温泉と話題の美容家電で 特別な癒しをお愉しみください。


吉祥CARENでは、お客様にココロもお肌もご満足いただくため、期間限定で最新美容家電「DENBA binno(デンバ ビーノ)」を全室に設置する運びとなりました。

DENBA binnoは、いま多くの美容家がその効果に注目し、メディアにも取り上げられている話題の化粧品保管庫です。その理由は、普段お使いの化粧品をただ入れておくだけで、その浸透力を劇的に引き上げ、より多くの美容成分をお肌に届けることができるという、魔法のようなパワーにあります。さらに、浸透が高まった あとも化粧成分は変化しないことが検査によって実証されています。

大切なお客様に、いち早くその効果を体感していただくために、全国のホテルに先駆けてDENBA binnoを導入いたしました。

吉祥CAREN自慢の温泉に癒されたお肌に化粧成分をいつもよりたくさん浸透させて、ココロとお肌が最高に癒やされる特別なひとときをお過ごしください。

●設置期間/2021年12月1日~2022年5月31日
●設置場所/全客室


 

|DENBA binno 化粧成分浸透の仕組み


浸透力*を引き上げる仕組みは、世界45カ国で特許を 取得した独自の技術「空間水分子活性技術」。 微弱な電気エネルギー(周波数)でbinnoに保管 された化粧品の水分子を振動させることで細分化された 美容成分が、角質層深くまで浸透します。

検査条件
binnoで6時間保管した化粧クリームと、通常保管の化粧クリームの角質層における浸透量を比較
注意1:binnoから取り出してから3日程度は、その状態を維持します(浸透検査:ラマン測定/株式会社インテグラル)
注意2:実際の浸透量は化粧品の種類や肌質によって異なります
 

大手化粧品メーカーの市販クリームを使用し、成分検査を実施。 通常保管(青線)とDENBA binno保管(緑線)のパラメーターを 比較したところ、全体プロファイルがほぼ同じ結果となり、 化粧品の成分に変化が見られないことが証明されました。 (成分検査:ラマンプロファイル/株式会社インテグラル)
 

※技術の詳細は、以下をご参照ください。
 https://www.denba-shop.co.jp/hpgen/HPB/entries/1.html